大和郡山市~新築外構完成レポート

奈良県大和郡山市の外構・エクステリア・ガーデン
株式会社ガーデンプロ関西

本日は新築外構の施工例ご紹介です。
ヤマダ・エスバイエルホームさんで新築された大和郡山市のH様邸です。
以前、工事させて頂いた大和郡山市のO様邸のご近所さんで、工事中の状況などを覧になられてお問い合わせ下さいました。

O様邸はこちら
https://www.garden-pro.com/blog/3493

まずは正面門扉のイメージパースです。

完成いたしました。


門扉には玄関ドアの木目に合わせてYKKのルシアス門扉。
直線とアールを組み合わせた袖壁には外壁より少しベージュがかった塗り仕上げです。


角度を変えてもうワンショット。

使いやすさを重視したタッチ錠。
荷物をもって両手がふさがったときでも楽々開きます。


アプローチステップは広く、段差も低く使いやすさを重視いたしました。


こちらはサイクルポート側のイメージパースです。


サイクルポートには三協のスライド門扉「ラグード」を設置。


サイクルポートですが、将来、軽自動車クラスを駐車出来る様にスライド門扉を設置しました。


職人さんオリジナル
レンガ造りの立水栓。
ステップと同じレンガでさりげなく統一間を演出


ガレージのイメージパース


三協エクステリアの電動跳上げ門扉「ラビーネ1型ワイド」。
リモコンで開閉出来るので、雨の日などは重宝します。


カーポートは三協エクステリア「カムフィエースワイド」
ガレージのコンクリートにはアールでデザインした目地を施しました。


シンボルツリーには落葉樹のヤマボウシ。
スポットライトのライトアップで疲れて帰ったご家族を優しく迎えてくれます。

以上

施工例のご紹介でした。
ガーデンプロ関西では新築外構工事のデザイン作成・お見積もりは無料にて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

近隣の施工例

大和郡山市 I 様邸

大和郡山市 U様邸

大和郡山市 K様邸

大和郡山市 H様邸

カテゴリー: 日常の出来事   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。